お正月 2019年

正月三日目は、富良野に行くスノボ組に同乗して、生まれて初めて観る"地平線から昇る朝日"に感動しました。


f:id:maman_N:20190103115953j:image

ウィンタースポーツには縁がない私は、ル・ゴノワ(新富良野プリンスホテル)で贅沢な時間を過ごしました。 昨年、初夏に続いて二回目です。正直なところ、富良野プリンスにも漸く食べる楽しみが出来たと思うのです。

 

因みに連れ合いは、疲れていると言って、ホテルで過ごしています。自分が“一番”の人なので、私は私のペースで過ごすことにしています。ま、相部屋だと思えばね。

 

働いているとお正月休みは貴重な休養でしたが、今は、お節と雑煮、ごろ寝に明け暮れた三ヶ日とは少し別な過ごし方も良いと感じています。