久しぶりに神戸観光?

やっと?退職できた友人とランチにでかけました。たまには神戸で会いましょうと云うことになって、元町へ。f:id:maman_N:20190605000752j:image

メリケンパークまで来たので、オリエンタルホテルで海を眺めながらのランチを思いついたのですが、バイキングよりも中華を選択したので六甲山系を眺めながらのランチになりました

お天気が良くて山の緑も気持ち良くて、神戸らしい風景です。


f:id:maman_N:20190605001450j:image


f:id:maman_N:20190605001422j:image

f:id:maman_N:20190605001553j:image
お料理もありきたりではなくて、これで3,300円とは随分とお得感があります。
f:id:maman_N:20190605001727j:image

f:id:maman_N:20190605001748j:image

f:id:maman_N:20190605001856j:image
デザートと共に供されたお茶はジャスミンと緑茶のブレンドで、見た目も味も素敵です。

食後は、クルーズ船に乗って神戸港内を巡り、最後は西村コーヒーで締めくくりました。


f:id:maman_N:20190605002208j:image
まるで観光客気分で、伸びやかな時間を過ごすのもたまにはよいものですね。